田中耕一さま (法人向けの自動車の保険他)

 

会社名 : ㈱Links

代表者 : 田中耕一 代表取締役社長

業種  : リハビリ特化型デイサービス

創業  : 3年

 

 

 

 

現在、弊社では 法人向けの自動車(送迎車)の保険と社長の退職金を目的にした積み立て型の保険にご加入頂いていますが加入前はどのような事にお悩みでしたか?

送迎車が増えるたびにネットを活用して安い保険に追加加入をしていたので、どの送迎車がどの保険に加入しているのかなど、詳細を把握するのが面倒でした。
毎年売り上げが増え続けていますので、剰余金の一部を会社名義の通帳に積み立てしていましたが、それが良いのか悪いのかが分かりませんでした。

 

弊社で保険加入を決めたキッカケは何ですか?

担当の梅田氏とは仕事上の付き合いも長く、信頼していたので。

 

契約後のアフターケアについては満足していますか?

非常に満足しています。

 

具体的に、どんなところに満足していますか?

契約後、三カ月に一度必ず訪問してくださいますので、自社で加入している保険の内容だけでなく、なぜその保険に加入しているのか、またなぜその保険が必要なのかを常に理解出来ています。サポートさんにお任せするまで、そんなことはありませんでした。

 

株式会社サポートについて、どのような印象を持っておられますか?

一言でいうと『安心』です。保険の悩みのみならず、グループ全体で、社内の財務・労務に関するケアまで見てくださるのが、とても助かっています。

※グループ:M-TACグループ

 

ご自身が契約した保険は、どんな人(法人)に役立つと思いますか?

また、どんな人(法人)の役には立たないと思いますか?

会社の内部留保や利益金を貯蓄に回している会社には、絶対役に立ちますね。

逆に、利益金を社員さんに還元したり役員報酬に回すよりも、内部留保として会社に

貯めておきたいと考えている会社には、役に立たないと思います。

最新の更新を購読する