橋口裕次さま(自動車の保険と生命保険)

 

会社名 : ㈲タナショウ

代表者 : 橋口裕次さま

業種 : 飲食業

職種 : フレンチレストランオーナーシェフ

 

 

現在、弊社では 法人向けの自動車の保険 とシェフ個人の生命保険にご加入頂いてますが加入前はどのような事にお悩みでしたか?

以前の法人向けの自動車保険に関しては、顔も知らない担当者との関係が続いていました。
また、個人の生命保険に関しては、20年ほど前に妻の友人から紹介された保険屋さんから加入していました。
しかし、保険屋さんを紹介してくれた妻の友人が、その数年後に自分の保険を解約したと聞き、それ以来自分が加入している保険に疑問を抱えていました。
担当者とは、加入以来20年ほどの間で数回しか会ったことがありませんでしたし、一度加入している保険の件で相談したこともあったのですが、その対応から、
私もその担当者に不信感を持ちました。

 

弊社で保険加入を決めたキッカケは何ですか?

3年ほど前、私が所属する熊本市中央倫理法人会のモーニングセミナーで梅田さんと出会いました。
梅田さんが保険屋さんだという事は出会った当初から知っていたのですが、彼から保険の話を聞いたことは一度もないまま1年くらいが経過しました。
丁度その頃、加入していた保険の見直しを考えていましたし、梅田さんの人柄には好印象を持っていましたので、相談に乗ってもらったのがキッカケです。

 

契約後のアフターケアについては満足していますか?

非常に満足しています。

 

具体的に、どんなところに満足していますか?

定期訪問の時には加入保険の内容を毎回きちっと説明してくださいますし、保険だけでなく周辺知識など圧倒的な情報量に満足しています。
また、私が紹介したお客さんにも同じように接して頂いていると聞いていますので、大変ありがたいです。

 

株式会社サポートについて、どのような印象を持っておられますか?

保険だけでなく、税理士さんや多方面からの情報量が凄いと思います。

 

担当者( 梅田 )について、どのような印象を持っておられますか?

自分よりも10歳以上若いのですが、お客様の為こまめに動き回っている姿には感心します

 

ご自身が契約した保険は、どんな人(法人)に役立つと思いますか?

また、どんな人(法人)の役には立たないと思いますか?

正直、私は保険の細かい内容までは把握していません(笑)。
保険よりも『梅田竜嗣』という人間を信頼し、任せ切って相談できるパートナーとして考
えていますので、保険の内容よりも担当者の人柄と能力を重視する人にとっては役に立つ
と思います。

 

【 担当者コメント :梅田 】
橋口さん。今回はインタビューに答えて頂きありがとうございました。ご期待以上の仕事にこれからも精進してまいりますので、よろしくおねがいいたします。

最新の更新を購読する